Twitterその後

 え~、3月からはじめたツイッター、結構面白いです。
 なんといってもいろいろな分野の有名人の直接の話(つぶやき)が聞けるのが良いですね。
 話題は無論ですが、「あの人ってこんな話し方(書き方)をするんだ…」とかいう面でも感動したりします。
 書く方で言うと…気楽に書きすぎてるかも(笑)
 ホント「つぶやき」なんですよね。WEBはもちろんblogでも「後に残る」って事を多少は頭の隅に入れて書いてますが、Twitterではな~んにも考えてません。
 まさに言いっぱなしのやりっぱなし。だから後々「前こんなこと言ってたじゃないか!」とか突っ込んじゃダメですよ(笑)
 
 リプライも頂くんですが、こちらはあまり返せてません。
 掲示板とかblogと異なり、タイミングと言うか「旬」というか、それを外すとつぶやきじゃなくなってしまう気がするんですよ。何卒ご了承下さい。
 もちろんフォロワーは大歓迎です。ご遠慮なくどうぞ……というより是非よろしくお願いいたします。
Twitterc_3
#既に50人以上のフォロワーがいるってのが正直信じられない(笑)
 
◆↓「バイクカスタム・整備」と「ツーリング」に参加中↓◆
にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタム・整備へ

コメント

  1. と~る より:

    右下のツイッターのロゴの「t」がいっつも「ヒ」に見えてしまうんですが・・・

  2. Ak!rA より:

    いわゆる「ヒウィッヒヒー」ですね。【違】