serow 週末セロー

 「そういえば四国から帰ってきてからオイル交換をしていないぢゃないか・・・」というわけで、土曜日にセローのオイル交換を予定してます。(←ここに書いておかないと忘れそう)
 晴れたら(&仕事休めたら)そのまま遊び行こうかな?
 日曜日はどうせバイクには乗れないんだし。
 実は、今年になってまだ行ってない某林道、「舗装化が進んでる!」という情報があってガクブルしてるんですよ。
#あんなところ舗装してどうしようと言うんだろう・・・
 現状確認&情報収集かたがた出かけてみましょうか。
 ガエルネもしばらく履いてない気がしますしね。
#そうすれば夕方から乱入もできるし(謎)
 
 
 
◆↓「ツーリング」と「バイクカスタム・整備」に参加中↓◆
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ

コメント