mixi はじめました

 そういえばTwitterでちょろっと呟いただけだったので、改めて書きます。
 mixiちゃんとはじめました。
Garage20102_2
※「ちゃんと」ってなんだよ!という質問にはお答えできかねます(笑)
 WEBとblogとTwitterに加えてなにをやるんだお前は?という声は既にありますが、ま、いいんじゃないでしょうか、にぎやかし的に。(意味不明)
 アドレスはmixi内で「Ak!rA」(全て全角)で検索していただくとそれらしいのが出てきます。
 あ、あとマイミクは基本「実際にお会いしたことある方限定」にさせて頂いていますのでよろしくです。
◆↓「バイクカスタム・整備」と「ツーリング」に参加中↓◆
にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタム・整備へ

コメント