新型VMAX タイヤ終了

20100513
※画像は本文とは無関係です。
 これまでツイッターの方にもぼろぼろ上げていましたが、VMAXのタイヤが完全に終了しました。
 走行距離は11,000kmというところ。
 このクラスの車両でこれだけの距離もってくれれば、もう必要充分という感じでしょう。
 しかも、サイド部に限っていえば、まだまだ走れそうな感じです(笑)
 もちろん近々に交換を予定しています。
 銘柄はサイズ的に選べないので純正のBT028のまま。でもバイクのタイヤって、新車搭載のものと市販のものでは同じ型番でも微妙に違ったりするんですよね。この辺りがVMAXではどうか楽しみです。
 問題はやはり、まともに買うととんでもない価格になってしまう点で…ま、これもなんとかなる予定です。
 減ったタイヤでも操作性にはそれほど影響ないように感じているのですが、新しいタイヤ入れるときっと違うんでしょうね。こちらの変化もまた楽しみにしています。
 
 
 
◆↓「バイクカスタム・整備」と「ツーリング」に参加中↓◆
にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタム・整備へ
 
 

コメント