四国ツーリング計画

 激務の間を縫いながら四国ツーリングの宿予約を完了。
 そう、今回もまたまたキャンプなしのバブルツーリングになるわけです(笑)
 それにしても大変でした。
 不景気はどこへやら、さすがは天下のゴールデンウイーク。どこへ掛けても「もう満員で…」でしたからねぇ
※それとも「お得な宿」(←安い宿とも言う)しか狙わなかったのが原因かな?
 宿をとったので、回るコースも必然的に決まりました。
 徳島までフェリー、山越えて南へ降りて、また山越えて西へ行って、一気に北へ回って。
 むー、相変わらずハードなコース設定ですね、なんでこんなに頑張ろうとするんだか、俺…(←貧乏性だからです)
 さて、それにしてもこのコース。雨でも降ったらかなり悲惨なことになりそうなんですが(笑)
20100413_2
#↑1999年の四国ツーリングより
 
 
◆↓「ツーリング」と「バイクカスタム・整備」に参加中↓◆
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ

コメント

  1. SIKIMORI より:

    そういえばGWネタで思いましたけど、ゴールデンウィーク分散法案とか一時期ありましたねぇ…

  2. Ak!rA より:

    SIKIMORIさん:
     さすがにあれは廃案でしょう。分けたからってどうなるとも思えませんし。
     それより、より自由に休暇を取れる環境を作るほうが先ですって。
    #そもそも「休む休まない」をお上に指示される義理はない。