VMAX 隼 serow 近況とか

 仕事が忙しいと1週間を早く感じるものですが、本当の激忙になると反対に長く感じるものです。ええ、私的にはね。
・・・というわけで近況とかとか。
20100224
(画像と本文は関係ありません)
               ★
 含みを持たせて引っ張ったVMAXのR-ECUネタは、ちょい迷いが出てきました。
 アレとアレをアレして…というのがなかなかに難しそう。いや、人柱になる覚悟はできているのですけれど、2度手間3度手間となると面倒でしてねぇ。
 もし「やっぱや~めた!」になったらごめんなさいという事で(←をい)
 隼は着々と換装中。暖かくなったら引っ張り出さないといけません。
 青いタイヤサイドはどうやって消しましょうか?
 セローはホイールベアリングを(再)
 あとリアサスを(再)
 今年はピストンも交換したいんですけどね、これも夏までお預けかな?
#GWに走れなくなると大変なので。
 そう、寒い寒いと騒いでいたはずが、いつのまにかゴールデンウィークどうしようか?なんてことを考える時期にもなってしまいました。
 今年は一応「セローで四国、剣山林道制覇」とかを考えてはいます。
 ま、例によって仕事と天候には逆らえませんけれどね。
#あとは予算とか。
 
 
 
◆↓「バイクカスタム・整備」と「ツーリング」に参加中↓◆
にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタム・整備へ

コメント

  1. ちばこま より:

    おや、今年のゴールデンウイークは剣山制覇ですか。
    なら往復はフェリーですね。
    昔夏休みに急に思い立って下道、高速で剣山制覇に行った時はハッキリ言って激しく後悔しました。
    尻が痛くて…
    さすがに2回目は往復フェリーでしたが上陸してからずっと雨にたたられていたのは秘密です(笑)
    でも一応剣山は往復完全制覇しましたよ。
    1メートル先も見えないほどガスってましたけど…何か?

  2. Ak!rA より:

    ちばこまさん:
     そう、セローなのでフェリーしか無いんですよ。
    #セローで1000kmとかは罰ゲームになりそう。
     となると問題は予約なんですよね。
     自走なら仕事に合わせて微調整が効きますが、フェリーはねぇ…
     徳島へお昼過ぎに着というのも中途半端で困ります。
     まぁ天候についてはあまり心配はしていません。なにせほら、俺は天下御免の晴れ男ですから。

  3. より:

    何言ってるんですか!
    俺なんかAk!rA さんがフェリーだったシンヤデイの時にレイドで往復自走でしたぜ
    #いやあ、帰りの高速じゃ同じ参加者と見られるバイク達が次々と事故やなんかで脱落を…
    やっ、やっぱり帰りくらいはフェリーが良いかもしれません(^_^;)

  4. Ak!rA より:

    博さん:
     そう、その頃は皆若かったのぢゃよ。皆のぉ・・・
    #若かったねぇ、うんうん(しみじみ)