この前の日曜日

 週末もいろいろとヤボ用の絶えないここ数カ月なんですが、強引に暇を作ってちょっとだけ出かけてみました。
 隼は換装中なのでパス。セローは足回りを見てやっていないのでまたまたVMAXでの出撃です。
 特にあてもなく東へ。天気が良かったせいか道の駅もてぎは結構な混雑。
 バイクも多くて何故かBMWが目立ちました。どこかでミーティングでもあったんでしょうかね?
 初めて実車を見たスズキのグラディウスをほうほうと眺めた後、「おとめミルク(アイス)でも食べようか」と中へ入ったんですがこちらも大混雑。
 並んでまで食べるつもりは無いので早々に出発しました。
 ツインリンク茂木をかすめて南へ。
 この辺り、あちこちにいわゆる「農道」が走ってます。
 綺麗に整備され、適度に曲がっていて、なおかつ交通量はなし。
 飛ばさずにぼへぼへと走ると結構楽しんですよね。
 「あーフロントがちょい切り込むようになってきたかも、やっぱタイヤが減ってきた影響かな?」
 ぐねぐね曲がってR50へ。
 こちらは流石に混雑あり(といってもほんの少し)
 これまたまったり走って、昼食は国道沿いでラーメン。
 二ノ宮で道の駅を覗くも二輪車駐車場が無いのでパス。
 下野市経由で新4号へ。あとはぐわっと走るだけ。
 3時間150km程のチョイ乗りでしたけど充分に楽しめました。
 さて、今週末は走りに行けますかねぇ?
#相変わらずヤボ用(仕事込み)も多いんだよな…
 
 
◆↓「ツーリング」と「バイクカスタム・整備」に参加中↓◆
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ

コメント

  1. 黒虎 より:

    こんばんは
    はじめて・・・訪問しました。
    日曜日に目撃しましたよ~。
    あっ・・・
    覚えていますか?
    元コヨーテです。雨のホットドックでお会いしたV魔乗りです。
    僕は車だったんですが、新しく出来た道を降り(テクノロード)井頭公園に行く途中で信号待ちをしていたNEW V魔様。
    シルバーのヘルメットでした。
    間違っていましたらすいません。

  2. Ak!rA より:

    黒虎@元コヨーテさん:
     いらっしゃいませ、今はずっと国内にいらっしゃるのでしょうか?(笑)
     銀ヘルの新VMAXなら私の可能性が高いです。
     井頭付近というと、新4へ出る途中かな?
     北関東道の真岡ICができたおかげか、あの辺りっていろんな道ができてますね。
     テクノロードとやらももう少し伸びてくれると、R408と合わせて使い勝手が増すんですが。

  3. 黒虎 より:

    やはりそうでしたかぁ。
    あの時NEW V魔の進路は新4とは逆の東を向いていましたんでルート的に茂木・益子方面にいくのかな?と車中思っていました。
    テクノロード走り易いですよ・・・R408とはやく合流してもらいたいですよね。
    夏に3ヶ月ほど北米に行っていました。
    向こうでは二輪はほとんど乗らなかったです。ずっと社用車移動でしたよ。