ヘルメット余談

 本館に書いた新しいヘルメット
 例によってスピーカーを取り付けました。
 さすがは最新型だけあって、耳の部分にまできっちり発泡スチロールが入ってます。
 正確には「頬パッドが耳まで延びている」という感じですが。
 で、もったいないなと思いながら、この部分をばっさりとカットしちゃいました。
 帽体側じゃないので安全性にも影響しないでしょう。
 内装の布がちょい余りますが装着には問題なし。
 あとはベルクロテープを貼れば準備完了です。
 「さあ、これで高速道路でも退屈せずに済むぞぉ!」
 まぁ走る前にナニをなんとかしなきゃいけないんですけどね【秘】
 
 
◆↓「バイクカスタム・整備」と「ツーリング」に参加中↓◆
にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタム・整備へ

コメント