【HP更新】&日光&蕎麦&紅葉

HP更新…は久しぶりに頂いたナンシーネタをアップしました。いやはや、毎度のことではありますがありがたいことです。
※未アップの方、もう少々お待ち下さい(汗)
     ★
 でまぁ、昨日は予定通りVMAXで北の山へ出かけました。
 案の定朝早くは起きられませんでしたけれど(笑)
 日光いろは坂から上はすでに冬の気配。昨日は比較的暖かかったですが、これから先は天候と気温に注意する必要がありますね。
 帰りがけにはこれまた予定通り「日光そばまつり」に寄ってみました。
 そしたらまぁ、凄い人出で。
 バイクだからなんとかなりましたが、車で行っていたらとんでもないことになるところでした。
 でもまぁ、この手のお祭りに人が集まるってのは良い事ですけれどね。
20091101
#もちろん紅葉も綺麗でしたよ。
 
 
 
◆↓「ツーリング」と「バイクカスタム・整備」に参加中↓◆
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ

コメント