serow ツーリングあれこれ

 でまぁ久しぶり(?)に乗ったセローなんですけど。
 いや、やっぱ軽いのと足つき良いのは無敵ですね。
 VMAX乗った後だとまさに「下駄感覚」です。下手するとバイクに乗ってるってことを忘れてしまうくらい(笑)
 辛いのはやはり長距離。
 北海道は別格ですが、国内だと1日250kmくらいまでにしておいた方が良さそうです。これも稼働時間(季節とか早朝から動けるかとか)に左右されますけれど。
 あ、あとは他のバイクと一緒だと辛いかもしれません。
 決して遅くはないんですが、250クラスと一緒だと全開走行を強いられます。これもまぁ走り方次第ではあるんですけどね。
 ともあれ、気楽に寄り道できるのは良いものです。
 これからの季節はセローの稼働率が上がるかな?(笑)
#ハンドガードが寒風に有効なんですよねぇ…VMAXにもつけようかなぁ…
 
 
◆↓「ツーリング」と「バイクカスタム・整備」に参加中↓◆
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ

コメント