新型VMAX 第二回オーナーズミーティング参加しました

 とまぁ、そんなわけで第二回の新型VMAXオーナーズミーティングに参加してきたわけですが。
 詳しい話は後日別途レポートするとして、いや、楽しかったです。
 VIP待遇は相変わらず。参加者は前回の3倍近い人数(70人弱)になっていましたが、スケジュールの連絡というか伝達もスムーズになっていて混乱無し。
 
 昼食時に軽いミーティングがあったのも良かったですね。
 前回の帰りに書いたアンケートが効いたかな?(←傲慢)
 心配された天気も問題なし。
 実は走行直前にさぁっと霧雨が来て慌てたんですが、路面を濡らすまでには至りませんでした。
 最後の頃は(前記事の画像の通り)青空も出てましたしね。
 とりあえず、こんな良いイベントを作ってくれたヤマハさんには感謝したいと思います。
 だからといって提灯記事を書くつもりはありませんけどね、へっへっへ。
 あ、余談ですが、前回綺麗に撮られていたプロカメラマンによる走行写真ですが、諸般の事情により今回はあまり期待できません。
 いえ、カメラマンの方云々じゃなくて、乗り手のほうのペースが…(汗)
#さて、オナミレポの前に北海道レポを仕上ないとな。
 
◆↓「バイクカスタム・整備」と「ツーリング」に参加中↓◆
にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタム・整備へ

コメント

  1. カンフーマスター より:

     オーナーズミーティングでご一緒させていただき貴兄の前を「チンタラダラダラ走り」で走っていましたカンフーマスターです。
     二十数年ぶりのバイク、二十数年ぶりのサーキット走行、自分がこんなに下手になっていたことに、がっくりして帰路についている時に、無常にも東名高速海老名PAを過ぎしばらくして土砂降りの雨に身も心を打ちひしがれて帰宅いたしました。
     貴兄とまたお会いできるのを楽しみにしています。

  2. Ak!rA より:

    カンフーマスターさん:
     いらっしゃいませ、こんな自己満足な(略)
     昔どおり走れなくて「こんなはずでは…」というのは私も同様です(笑)
     一番はやはり「眼」でしょうね。動体視力はもちろんですが、集中力というか注目することすら最近は億劫になっていまして…(以下繰言になるので略)
     ともあれ、走り続ければ多少なりとも勘は戻ると思います。頑張ってください。
    #某川○さんのお知り合い…かな?