リベッター

 そういえば、先日リベッターを買いました。
 ええ、引っ張り型のリベットを打つ奴です。
 前々から欲しいとは思っていたのですが、使う場所がないのと、強度がどのくらい出るのかがわからず手が出せませんでした。
 今回思い切って購入…って、ホームセンターで980円ですけどね[E:coldsweats01]
 まずはやっぱり新V魔用キャリアのモディファイ用に使おうと思ってます。
 アルミ板の取り付けに活躍してくれるといいんですけれど。
 心配なのはやっぱり強度。
 どのくらい丈夫なのか?振動にはどうなのか?
 ボルトナットのように増し締めができないので気になります。
 この辺りはやっぱ、使って試すしかないんでしょうねぇ…
#「なんとかカバー」を付けるくらいにしておいた方が無難なのかな?
◆↓「バイクカスタム・整備」と「ツーリング」に参加中↓◆
にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタム・整備へ

コメント