GW

 ええ、休みはカレンダーどおりですが何か?
 「いいねぇ仕事があって」って言われても、忙しいからと言って収入が増えるわけじゃありませんが何か?
 何かっ?!
#いや、別に憤るほどの話では。
 とまぁそんな状況もあって、今年のゴールデンウィークは予定がまったく立っていません。
 バイクで遠出は難しいかなぁ。
 頼みのETCが来るのはまだまだ先の話なんで、「高速をぐわっと…」ってのができそうにありませんから。
 近場でとなると、
・県北温泉めぐりと洒落込む。
・「ツーリングガイド」コンテンツ更新の為にコースを回る。
・某林道詳細マップ作りに励む。
・河川敷でウイリーと転倒の練習を積む。
・ガレージを掃除する。いや、掃除しようぜ俺。
・・・って感じですかね。
 ともあれ、せっかくの休みなのでできるだけ有効に使おうと思ってます。
 5連休なんて、家でごろごろ過ごしてるとあっという間に終わっちゃいますからねぇ。
#「酒とDVDの日々」ってのも捨てがたいけど(笑)
◆↓「ツーリング」と「バイクカスタム・整備」に参加中↓◆
にほんブログ村 バイクブログへ

コメント