V-Max 新型VMAX 国内版

#タイトルに「新型VMAX」と入れるとアクセス数が上がる、というスケベ心は少ししかありません(笑)
 ちらちらと噂が聞こえるようになってきた、新型MAXの「国内版」
 あれこれ情報を繋ぎ合わせると、雰囲気はこんな感じ。
・とりあえず春には発売される。
・馬力は落ちる。
・YSP(の一部?)でしか売られない。
 馬力はまぁ仕方がないでしょう。このご時勢であれだけの規制が入っているわけですからね。
 でも、以前書いたとおり、フルパワー化の手段が残されているといいんですがねぇ。
 「使う・使わない」「必要・不必要」とは別の話として、「設計されたとおりの仕様で乗ってみたい」というのは自然な考えだと思います。
 パワーあってのVMAX。
 単なる大トルクじゃなく、そのままきっちり上まで回るってのがのV魔の真骨頂なわけですから。
 ともあれ、外観は変わらなさそうで一安心。(あたりまえか)
 となると一番の問題は価格…ではなく、栃木県にYSPが存在しないって事なんですよねぇ。
#ま、考えてるだけならタダ(笑)
◆↓「ツーリング」と「バイクカスタム・整備」に参加中↓◆
にほんブログ村 バイクブログへ

コメント

  1. はじめまして!新型のV-MAXは迫力あってカッコいいですよね。ここ何年かの間に急にバイクのデザインって変化したと思いませんか?急に未来っぽくなったというか。。。これからもどんなバイクが登場するのか楽しみです☆

  2. より:

    あれっ??無いんですか? YSP
    #ナチュラルに知りませんでした(^_^;
    茂木に那須サーキットとかもあるし、わりかし有りそうなイメージだったんですが
    意外ですね~

  3. Ak!rA より:

    みつるライダーさん:
     いらっしゃいませ、こんな(略)
     バイクのデザインですが、もっともっと自由になるといいと思います。
     スラントノーズが流行ると全メーカー一線に同じ系のデザインになってしまうのがなんとも残念です。
     最近じゃ欧州メーカーですら同じですからねぇ…ま、入念な市場調査の結果といってしまえばそれまでですが(笑)
    博さん:
     昔は宇都宮市内だけでも3店(4店だったかな?)ありました。
     んでも一時期のヤマハ粛清(笑)で全滅です。宇都宮はおろか県内全域で。
     もしかするとですが、あまり国内市場には期待していないのかもしれませんね>ヤマハ