年頭の…?

 いやいや、HPともども放置プレー気味で申し訳ありません。
 バイクに乗っていないのでネタが無いのはもちろんですが、他の用事に忙しくてなかなかWEBに手が回らないんですよね。まぁ言い訳ですけれど(笑)
 さて、粛々と始った(?)2009年。
 今年の目標は!といきたいところなんですが…う~ん、今年はなんだろ?
 ハードウエア的な不足はないし、重整備の予定(必要性)もないし。
 備品・用品系も一通り整ってるし。
 やっぱあれですかね、ソフトウエア。つまりツーリングですが。
 今年のGWには久しぶりに南へ行きたい気がしています。
 九州なら長崎辺りの西九州(って言うのか?)
 四国ならやっぱ剣山林道。
 そういえば山陰方面へ行った事ないし、関西でゆっくりするのも面白そう。
 夏の北海道は3年ぶりにデカいので。
 内陸もいいんですが、ひたすら海岸線を使って一周するなんてのもいいかも。
 今年は秋にも連休があるんですよね?
 なら北陸か信州か東北か。
 距離走らず、温泉宿でゆっくりするなんてのにもあこがれてます。
 ああ、そうそう、R352使っての奥只見ツアーもやらないと。
 もちろんこれは冬季閉鎖が解除になってからですが。
 足を延ばして日本海側で一泊できれば最高かな?
 とまぁ想像は膨らむわけですが(笑)
 さぁて、いくつ実現できかお楽しみ。
#問題は休みと資金と…気力体力?
◆↓「ツーリング」と「バイクカスタム・整備」に参加中↓◆
にほんブログ村 バイクブログへ

コメント