年の瀬

 いやぁ、いつの間にか今年もあと3日になってました。
 なんか時間が経つのが妙に早くありませんか?これじゃ俺が歳をとるのも仕方ないよなぁ…【←関係ありません】
 で、毎年言ってるような気がしますが、今年も「やろう!」と思っていてできなかったことが山ほどあります。
 あそこへも行けなかったし、あれ買えなかったし、あれ直してないし。
 まぁ人間、あんまり満足してしまうと進歩がなくなる(?)んで、何事もちょっと足りないくらいが丁度良いんですけどね。
 さて、あと3日しかないので今年はさすがに乗り収め。
 新年の初乗りは…初日の出は無理としても(笑)休暇中に一度は出かけたいところですね、南の方へでも。
#天気と気温次第だなぁ
 
◆↓「ツーリング」と「バイクカスタム・整備」に参加中↓◆
にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタム・整備へ

コメント

  1. より:

    ほう、南の方ですか
    じゃ、二日に伊豆で一泊して三日の昼に秦野で宴会ってのは如何ですか?
    だいじょーぶ、今年は六時には解散しますから!!

  2. Ak!rA@携帯 より:

    博さん:
    お酒飲めない宴会なんて宴会じゃないやい!(笑)
    皆によろしくね