隼 寒中ちょい乗り

 土曜日、隼を引っ張り出す。
 特に用事があるわけではないのだが、しばらく乗ってないし、明日は天気が悪いらしいし、せっかく充電もしたところだし、近所を一回りしてくるとしよう。
 服装はもちろん冬使用。
 今年初の冬グローブ。厚いのでリニア感に欠けるのだがまぁ仕方ない。
 どうせシャカリキに走る気は無いのだ。気にせずゆっくり行くとしよう。
 師走の新4号国道は結構な交通量だった。
 隼の莫迦トルクに任せてふらふらと走る。
 陸橋で前がクリアになったら……うっひゃ~、やっぱ隼って凄ぇ~(笑)
 一人遊びしながらパーツ屋をハシゴする。
 ぴかぴかのパーツ群にぴかぴかのウエア群、最近は工具の類にも興味があって……ま、でも今、本当に買わなきゃいけないものって無いんだよな。
 お気に入りの店での昼食の際には、外に置いた隼が見える窓辺の席へ陣取ってみる。
 椅子の背にジャケットを掛け、文庫本とコーヒー片手に日差しを浴びるバイクを眺める。
 おお、これはGOGGLEかそれともMOTONAVIか?(←柄じゃない)
 今日の走行距離は80km程度。
 気温は10度もあり、冬装備だと暑く感じる事もあった。
 まあでも、この時期のチョイ乗りとしてはなかなかいい感じだったんじゃない?
#翌日曜日は朝から冷たい雨。あー、土曜に乗っておいて良かったあ。
◆↓「ツーリング」と「バイクカスタム・整備」に参加中↓◆
にほんブログ村 バイクブログへ

コメント

  1. 匿名 より:

    >初めまして、女性ブログランキングです。女性専用のブログランキングを始めました。ランキングに、…(後略)
    というコメントがありましたが、単なる広告なので削除しました。
    #それにほら、俺、男だし(笑)