serow 新アイテム

 ツーリング先で初めての林道へ入ると(あるいは入ろうとする時)方向を見失ってしまう事がある。
 以前本編でも書いたのだが、こんな時に欲しくなるのがGPS機能だ。
 詳細マップとかナビゲーション機能は不要。
 
 おおまかな位置と方角が判れば、その後地図から必要な情報を読みとるのもツーリングの楽しみの一つだからだ。
 あると確かに便利だが、なくてもなんとかなるのがこの手のアイテム。
 機会がないとなかなか購入するきっかけがつかめない。
 早々と決まった今年の北海道ツーリング。せっかくだから思い切って購入するとしよう!
         
         
         
         
         
         
         
         
         
         
         
         
         
         
         
         
         
         
         
20080706
       
 よおし、これで方向はばっちりだぜ!
#問題は耐久性だな(←をい)
◆↓「ツーリング」と「バイクカスタム・整備」に参加中↓◆
にほんブログ村 バイクブログへ

コメント