隼 車検完了

 というわけで、毎年恒例(大型車2台交互なので)のユーザー車検が無事完了。
 掛かった費用は、自賠責13.4k、重量税5k、検査量1.7kの計20,100円
 いやー、凄い時代になったもんだ。これなら半休取っても元は充分に取れますな。
 移動途中結構な本降りに遭ってしまったのだけれど、検査場では降ってなくてホっとしたり。何しろ現場では書類抱えて歩き回るからねぇ。
 検査はもちろん1発OK。
 それにしても・・・はっはっは、凄いぜ隼のヘッドライト。
 買って8年、交換も調整も一切してないのに毎回一発OKだぜっ!
#やっぱカウル固定ってのはズレないんだねぇ…
 ちなみに今回、(V魔同様)初めて音量を測られた。
 結果は97db
 もちろんOK(規制値:99db)なんだけど、新品時には94dbだったはずのヨシムラトライオーバル。さすがにヘタってきたのかな?
#音が大きくなっているようには感じないんだけどね。
Nec_0040
◆↓「ツーリング」と「バイクカスタム・整備」に参加中↓◆
にほんブログ村 バイクブログへ

コメント