春なのでつらつらと

 いや、困りましてね。
 何が?ってえと、欲しいものがないんですわ。
 いやまぁ、あればいいなってものは山ほどあるし、憧れてるものもありはするんですが、『何時買おう、どこで買おう…』ってわくわくするような品物がまったくないんですわ。
 もちろん、雑誌で見るような凄ぇバイクが目標なら、「欲しいものが無い」なんてぇ事にはなるはずが無いんです。
 あの手の物は俺には予想もできないくらいの予算と、実際に走る暇あるのか?ってくらいの手間がかかるはずなんでね。
 でもそうじゃなく、なんかこう自分の背丈というか手の届く範囲での「欲しいもの」が見当たらない。
 これはまぁ、現状に不満が無いってことなんでしょうなぁ。
 社会生活でうかつに「現状で満足」とか言うと「向上心がない!」とか叱られそうですが、完全に趣味であるバイクの話でなら、これは結構幸せな状況だと思うんですよ。
 しいて言うなら、目的の無いショップめぐりがちと寂しくはありますが。
 欲しいものが見当たらないとはいえ、現状維持やらメンテナンスな部分については嫌と言うほどやる事が残ってます。
 なのでまぁ、HPのネタには当分困らないと思いますがね(笑)
#とか言いつつ、突然「○○買いました!」とか言い出す事があるので要注意[E:coldsweats01]
◆↓「ツーリング」と「バイクカスタム・整備」に参加中↓◆
にほんブログ村 バイクブログへ

コメント