serow 林道ツーリング

「西日なれど」
 というわけで、土日はセローでお泊りツーリングに行ってきました。
 レポはまぁおいおいアップするとして、いやぁ、やっぱりベテラン勢と一緒に走ると勉強になりますねぇ、いろいろと新しい発見がありましたよ。
・オフ車のサスってあんなに動くんだ、とか。
・そんなスピードで曲がれるんだ、とか。
・そんなところ登って降りられるんだ、とか。
・タイヤはやっぱ大切、とか、空気圧って凄い、とかとか。
 ま、一番強く感じたのが自分の下手さ加減である事は言うまでもありません、はっはっは。
 整備面でもいくつか思いついた事がありました。
 放りっぱなしのフロントサスはとりあえずオイル交換。
 リアサスも一度は外してみたい。
 ブレーキはパッドを見直すとして。
 あとは・・・マフラーか・・・(謎)
 どうやらしばらくの間は、いろいろな面で遊ぶ(&勉強する)事が多そうです(笑)
#エンジンもなぁ・・・(謎2)
◆↓「ツーリング」と「バイクカスタム・整備」に参加中↓◆
にほんブログ村 バイクブログへ

コメント