serow ご近所遊び

 そんなこんなで久しぶりにバイクで出発。ラーメン・温泉・泥遊びと楽しんできたわけですが。
 某所からの帰り道、いつもの鬼怒川河原をとぽとぽ北上。
 せっかくセローで来たのでできるだけ未舗装路を走りたい。この辺りは結構な回数走っているので、河川敷へ降りる場所と土手上を走る場所の判断に迷いはな……「あれ~、おかしいなぁ…」
 通れる道(というか踏み跡というか…)が俺の記憶と違っていて迷う。
 河川敷の工事で変ったのだろうか?それとも単に俺の思い違い?
 冬なので周囲の見通しは良い。
 とりあえずランドマークを確認しながら走行すれば問題なし。
 こりゃぁアレかな?一度河原の詳細マップでも作ってみるかな?
 交通法規遵守の上でどこまで河原を走っていけるか。なんてのは面白くなりそうだけど。
#そういえば某林道のマップも作るとか言ってなかったか?>俺。
◆↓「ツーリング」と「バイクカスタム・整備」に参加中↓◆
にほんブログ村 バイクブログへ

コメント