新型隼 B-KING 日本発表

 新型隼とニューモデルのB-KING。
 やっと日本でも正式発表(というか輸入代理店でですが)されました。
http://www.motomap.net/news/2007/07/hayabusa13002008.html
http://www.motomap.net/news/2007/07/bking_1.html
 馬力やトルクはともかくとして、R1000と同じドライブモードセレクタは便利そうですね。
 この手のバイクでフルパワー(最大トルク)を使う事はまずないので、「乗りやすいモード」が選べるというのは良い事だと思います。
 「だったら最初からこんなに馬力いらないじゃん!」という意見も聞こえてきそうですが(笑)
 インジケーター内にあるのはシフトポジション表示かな?
 かつてギアポジションインジケーター装備のGSX250Eに乗っていた身としてはこれも嬉しい限り。
 ま、目を三角にしている時は見てる暇なんてないんですが(笑)
 ラジアルキャリパーもいいけど…パッド高いんだろうなぁ…
 散々文句言ったB-KING(笑)は、真横から見るとなかなか格好いいですねぇ。
 実車はどうなんだろうなぁ?いや、買いませんけどね。
#実車見られるのは秋ごろ?
◆↓現在トップらしい(笑)↓◆
ランキングオンライン
◆↓「ツーリング」と「バイクカスタム・整備」に参加中↓◆
バイクブログ