serow バーパッド

 んで、これの続きです。
 予定通り、バーパッド(クッション)付きのマップルケースを購入しました。
 狭せまのスペースは、スポンジを押し込むようにして何とか装着もできました。やれやれ。
 とりあえずの心配点としては、
■思ったより大きい&重い
■ハンドル切ると(擦れて)タンクに傷がつきそう
■地図を横に入れるので北が上に来ない&読みにくそう
・・・かな?
 まだちゃんと使っていないので杞憂かもしれませんが。
 使用レポートは、例によって本館の方にアップ予定です。
 ちょい後にオフツーリングがあるから、本格使用はその時かな?お楽しみに(笑)
雨天時のカバーをどうするか考えておかないとな・・・ [ランキングオンライン]