隼 コンテンツ

 隼を買って、何時の間にやらもう7年
 俺的にはまだまだ新車のつもりでいるのだが……なんて話は既にした気がするのでここではしない(笑)
 ではなにを?かと言うと、「初期型に乗っている人減ったよなぁ…」という事だ。
           ★
 隼関連のHPでもblogでも、初期型の情報は本当に少ない。
 いや、初期型の情報が少ないのは別にかまわないのだ。
 年数が経てば乗る人は減るし、乗る人が減れば必要とされる情報も減るのだから。
 だが、過去、こんな仕様変更がなされて今に至っているという情報はもう少し残っていてもいいと思う。
 そしてそんな情報は、今や初期型から乗っている(&その頃から情報を集めていた)人でないと判らなくなりつつあるような気もするのだ。
           ★
 隼には、HOC(隼オーナーズクラブ)をはじめ、著名なHPがいくつもある。
 これまで、隼の仕様詳細、改変履歴等オフィシャルな情報は全部そちらにお任せで、「うちのHPは俺の自己満足だけ載せとけばいいや」と思っていたのだが、そろそろ俺なりにとりまとめてみてもいいのかもしれない。
 もちろん、あくまでも「俺にわかる範囲で」となるし、偏った情報になってしまうのは間違いない。
 また内容的に、前述の著名HPに及ぶべくも無いのは言うまでも無い。
 それでも、「今」やっておく事で、後になんらかの意味(意義)を持ってくれるのではないか?等と妄想しているのだけれど。
#既に俺の中であやふやになっている情報もあるし(笑) [ランキングオンライン]