またまた冬装備

 バイクに乗っていないのでネタがない……ので、ウエアの話を書いてみたり。
 以前書いたとおり、この冬はウインドストッパインナーを新調した。
冬装備2ウインドストッパインナー購入記
 「よし、これで温かく走れるな」…で終わらないのが俺の悪いところである。
 件のインナーは(防風効果重視の為)裾が結構長い。上に冬ジャケを着ると少し外に出てしまう。
 加えて俺の体格がちょい変った【謎】為、今のジャケットが大きく感じられるようになってしまったのだ。
 そしてそんなときに限って、セールでゴールドウインのロングジャケットが安売りしているところへ出くわしたりするのだから実に困ったものである。はっはっは。
#セールへ出かけている時点で「負け」だが。
 購入したのは、「GWSリアルライドロングジャケット GSM2657」
※画像はそのうちどこかに載るでしょう
 GW製だけにデザインは非常に渋い。
 いや、渋いというよりはっきり言っておっさん臭い。でも…「いいもんね、俺、おっさんだもんね!」
 デザインはおっさんだが(笑)結構タイトな作りになっているので引き締まっても見える。
 まぁ下にオーバーパンツを履いたら引き締まったも何もないわけだが(笑)
 防寒性能及び各種機能はさすがGW、今のところ何の文句も無い。
 中に先のアンダーを着込めば、大抵の寒さはしのぐ事ができるだろう。
 さぁて、んじゃこれ着てどこへ出かけてやろうか…
#でもこういうシーズンに限ってどこへも出かけられなかったりするんだよな [ランキングオンライン]