RGV250γ (VJ21A)

 ここのところ…というか、もうかなりの間、ガンマに触っていない。
 サーキットを走らなくなった今、乗る機会が無くなっているからだ。
 ガレージの片隅でひっそりとシートを被っているだけのガンマを不憫に思うものの、これから乗る機会が増えるとは到底思えない。
 補機類にヤレはあるものの、主機関はまだまだ現役(のはず)
 このままガレージで朽ちさせるのは忍びない。
   「よし、手放そう」
 
 誰か元気に走らせてくれる人の下へ連れていってやるとしよう。
 
 
 「誰(どこ)に」はもちろん、今のところ「どう手放すか?」もまったく未定。
 とりあえず「街乗り仕様」にまで戻してから考えようと思う。
Cir_006
そうか、サーキットを走らなくなってからもうそんなに経つのか・・・ [ランキングオンライン]