夏のスケジュール

 明後日に迫った「餃子オフ」
 とにかく天気が気になって気になって……も、降る時は降るし、晴れるときは晴れる。まぁ気をもむのはヤメておこう。
 で、今年の「それ以降」のスケジュール
 お盆前に一度キャンプをやっておきたい気がしている。
 久しくテントを広げていないし、装備一式の確認もしたい。
 春に流れたキャンプのリベンジでもあるし。
 お盆はもちろん長距離ツーリング。
 第一候補の北海道は、フェリーの予約がとれるかどうか。
 駄目なら東北?それとも九州?四国?
 北海道以外ならテント無しの身軽なツーリングでも良さそうだ。
 9月に入るとモトパラダイス関東がある。
 参加するならこれもキャンプ。
 ううむ、やっぱり今年はテント新調しようかな…
 
 
 とまぁ、雨らなにやらで乗れないので妄想の続き(笑)
 
 とりあえずは今週末、なんとか晴れないかなぁ…(←結局気をもんでいる)
 
根性見せんか!太平洋高気圧! [ランキングオンライン]