ZX12R

2006/4/1
 え~、突然ではありますが、ZX12Rを購入しました。
 初期型の一番下品な下唇突き出しタイプです。色はもちろんライムグリーン。
 「隼持ってるのに何故?」とか「どうせならZZR1400では?」とかいろいろご意見はあると思いますが、それに対してはもう「いやぁ、勢いってのは怖いねぇ…」と答えるしかありません。
 いえ、時折行くショップの片隅でデッドストックとなっていたマシンで、以前から気にはなっていたんですけどね。
 実は昨日今日の話で実際には乗っていないんですが、取り回してみたところ、隼よりサスは柔らかそうです。
 「高い」と言われたシート高も…あんまり気にならないかな?
 乗っていないのでインプレも何もありませんが、とりあえずご報告という事で。
 明日には画像を載せられると思います。
 天気も良さそうなので、ガレージ前に隼とV-MAXと3台並べた画像が撮れるかな?
請うご期待 [ランキングオンライン]
2006/4/2
200604021
 昨日は天気もよく、絶好の撮影日和でした。
 予定通り、ガレージの前で撮影会。
 
  
 
 
 
 
 
 
   
 
 
 
 
 
 小さいみたいなんで拡大しときますね。
200604022
ベタじゃありません、「基本」です [ランキングオンライン]

コメント

  1. より:

     こんにちは、博です
    おや?!
    何故かここだけがコメント有効に(^_^;)
    最近ニフはココログいじりまくってますからね~(笑)

  2. と~る より:

    おや、奇遇ですね。
    俺も中古でかなりお安くなってたサンダーエースを買ってしまいましたよ。

  3. Ak!rA より:

    博さん:
     予想ですが、あと2,3日するとまたコメント禁止になります。ええ、なりますとも。
    と~るさん:
     隣でゴールドウイングが「買って…」って訴えかけてきてたんですが、12Rにしときました。
     安くなってれば2台とも買ったんですがねぇ…

  4. ぴたはは より:

    だ、騙されたぁ~ヽ(`Д´)ノ
    嘘つくなんて酷いのです。
    謝罪と賠償と新型maxとガレージと美少女を要求するのです

  5. Ak!rA より:

    ぴたははさん:
     とりあえず俺が応募した写真集よろしくお願いします。
     謝罪と賠償はその後という事で。(^ヤ^)
    #新型MAXとガレージと美少女はどうしようかなぁ…