無駄使い?

 寒い→準備が面倒→乗らない
…のコンボ攻撃により、ここのところバイクで出かける機会がない
※正確には「機会」ではなく「気力」
 それでも乗れないと寂しいので、暇ができるとガレージに潜り込んでごそごそ弄っていたりする。
 そして、そうしていると湧き上がってくるのが「購買欲」という面倒な奴である。
 現在、無ければ困るパーツは無い。
 
 これ以上のパワーアップや性能向上をするつもりも無い。
 そしてそもそも乗れないのだから、何か買わねばならない必要性はまったく無い。
 「無いよな?無いはずだよな?」
 なのに、気づくとヤフオクをあれこれ検索している俺。
 「中古は新品の半額以下で」
 「新品なら通販の2割引以上」
 そんな「自己縛り」をかけて自粛してはいるのだが……こんな時に限って出物があったりするんだよねぇ…
 さて、どうしようか?
 いや、多分買っちゃうんだけどさ(笑)
記事に満足したらここをクリック!! [ランキングオンライン]