週末予定

 今週末もどうやら天気が良くないらしい。
 そろそろ山も色づく季節。渋滞を避けて早朝から紅葉見物に行こうと思っていたのだが…こりゃぁ延期だな。
 
 尤も、出かけなければ出かけないで、しなければならない作業には事かかない。
 V魔のクラッチの再調整は言わずもがな。
 どこかでショートしている(はず)の右ウィンカー修理。
 そして「アレ」の取り付け【謎】
 キャンプ用「箱」の作成も中途半端で停まっているので、これも完成させてやらねばならない。
 う?む、こりゃぁそもそも出かけるどころの話じゃなかったのか?
 まぁそれもこれも天候次第。
 万が一晴れたら……出かけちゃうのは間違いないな→俺
記事に満足したらここをクリック!! [ランキングオンライン]